これ、本当にいいです…本当に気に入ってます…
私は髪が超ダメージ毛なので、トリートメントがないと本当に無理なんです。だからいつも大容量を使ってます。最初はデイリー用でさっぱりしてるし、効果あるの?違いある?と思って、半分だけ使ってみたんですが、まるで運命のアイテムに出会った気分でした。
キューティクルケアはもちろんですが、髪の切れ毛が本当に減りました!
Dyson Airstraitを使っているんですが、これを使うと乾くのが早いし、他の製品と違って重たくならないので、髪のボリュームもそのまま。熱保護もしてくれるみたいで、スタイリングの仕上がりもよりキレイになりました!