ブリーチした髪にレッドブラウンを重ねたら色落ちが早くて黄色っぽくなったので、このシャンプーを買いました。3~4日に一度使うと、染めたてみたいに色がリフレッシュされてすごく気に入ってます!おすすめの使い方は、ANAZEシャンプーを2~3プッシュたっぷり出して、泡立てるよりも手で髪にしっかりなじませる感じで塗ること。そのまま歯磨きしたりして10分くらい放置すると、色がしっかり入ります!手に色がつきやすいので手袋を使うのがベストですが、私は面倒なのでシャワーの最初に使って、後でボディウォッシュや洗顔フォームで自然に落ちるようにしています。